カテゴリー

裸にマスクの女ヒロインが相撲取りと格闘【フェチ動画】

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-

全裸にマスクの巨乳女ヒロインが相撲取りと格闘
【フェチ動画直リンク】

※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

■フェチ動画サンプルと作品紹介

巨乳スパイ0081 澁谷果歩


生まれつき大きな胸に悩んでいた木村沙也は、自殺しようとしていたところを杉山という男に救われる。杉山は秘密組織サンダーゲートの長官で、沙也のような大きな乳房の持ち主を捜していたのだ。サンダーゲートでは、あらゆる特殊工作を行えるサイボーグスパイの開発を進めていた。その際、秘密兵器を埋め込む為、大きな乳房を持つ人間が必要だったのだ。沙也は、自分の巨乳が役立つのなら…と改造手術を受けることに同意した。かくしてサンダーゲートのサイボーグスパイ・コードネーム0081として生まれ変わった沙也は、悪の組織ブラックボイドに拉致されたドクトル・ミシマの救出と彼が開発した地震発生装置アースショッカー破壊の命を受け、潜入捜査を開始した…!


ヒロインクロニクルズ ドーラの物語


ドーラは人工生命をビルトインされ、ハイパー戦闘アンドロイドとして死神帝国と日夜、戦に明け暮れていた。死神帝国はドーラの元彼の妹を人質に取り、ドーラをとらえ、人工生命体の秘密を探ろうとする。熾烈な戦いがくりひろげられ、敵の中枢部まで侵入をはかったドーラだったが、人質を盾にされ、ついに捕らえられ、様々な拷問的人体実験をされてしまう。しかし死神帝国はドーラの人工生命の秘密を解き明かす事ができず、破壊される事に。間一髪で、救出部隊が登場し、なんとか脱出し、無事に人質を救出する事に成功する。



アダルト動画 DUGA -デュガ-

女体のしんぴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする