カテゴリー

拘束され責められまくる裸のギャル、器具で徹底的に性器を【BDSM動画】

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-

BDSM動画直リンク 4/9更新


縛られ道具で拘束され責められまくる裸のギャル~オマンコを弄られ電マにローター、器具で徹底的に性器責め

※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。
特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプルと作品紹介

衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace


スタイル抜群のM女を公衆の面前で見せ物にする!海外ポルノで人気の衆人環視での辱め!多数の着衣ギャラリーと全裸の女、容赦ない責めとハードコアファック!ハイテンションのギャラリーが密着…おさわり、スパンキング、スマホ撮影!クライマックスはペニス、ペニバン、ディルド棒が交錯する異種輪姦!


アキ子、極北の女 人間を止めた女


流行りの言葉を使うなら『重い女』、しかも亜希子にはそれにM女という要素が覆さっている。男、快楽への欲求が強く、結果、常にマイナスの選択をしてしまう。「今日は浣腸はNGにしてください」とアキ子は言った。それでも私は浣腸器を取り出した。そして亜希子はそれを拒否できなかった。頭では拒んでも、体がそれを受け入れてしまう。全身に塗糞され、口腔までいっぱいに糞便を入れられて、全身を震わせながら『もう許して』と哀願した亜希子。これは亜希子の究極のマイナス選択だったのか、それとも至福の時だったのだろうか。けっして画質が良いとは言えないが、亜希子という稀代のM女のこの記録を、私は眠らせておくわけにはいかない。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

女体のしんぴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする