カテゴリー

競泳水着姿のギャルを縛り宙吊りに~卑猥な玩具で徹底攻撃、責めまくり【BDSM動画】

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-

7/29のマニアフェチ動画直リンク(BDSM)


競泳水着姿のギャルを縛り上げ宙吊りに~男達が卑猥な玩具で徹底攻撃!性器や身体を責めまくり

※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプル

拷問監獄の女囚2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育


腐敗した収容所では女囚など玩具でしかない。女看守に逆らえば懲罰房に移され寝る間もなく拷問される。脳と肉に刻まれる虐待。同性による卑猥な身体検査、肛虐、鞭、強制○児化調教。肉地獄!獄舎に響くマゾの歓喜!


人妻密室監禁 浣腸鞭打ち逆さ片脚吊り


人妻の弱みを握ったドS男が「俺の言うことを何でも聞く女にしてやる!」と調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。拉致してきた人妻を柱に拘束して鞭を振るう。横向きに天井から吊り下げられ電流責めされる人妻が絶叫失神。


タイトル: 調教再び
出演者: 真奈美
カテゴリー: お姉さん アナル

久しぶりにやってきた真奈美、少し太ったようだ。
挨拶代わりのチンポ舐め掃除から始まり、毛のチェックで毛が生えていたので後でお仕置き宣告。
自ら剃毛道具を持ってきて自分で剃毛する。
そして久しぶりの人間便器で口を開けて小便を注ぎ込まれる。
続いてお仕置きの百叩きと言われると「お願いします」と言って尻を突き出し、
自ら回数を数えて100叩きが終わり、手をついて「ありがとうございました」を忘れたので更にお仕置き宣告される。
鈴付のアナルプラグで肛門に栓をされ、尻を振って鈴を鳴らせる。
更にお仕置きで百叩き、ありがとうございましたが出来なかったので更に20回追加で鞭打つ。
鼻フックをしてフェラチオをさせ、鈴付アナルプラグをしたままチンポに跨らせ腰振る度に鈴が鳴り響く。
後ろ手に縛り上げチンポを咥えさせた後にボールギャグを咥えさせる。
大股開きで縛り固定され、チンポを挿入、顔にザーメンを発射する。
縛りを解き最後はザーメンだらけの顔に小便をぶっかけて終了する。
アナルプラグをしていると、締りがとても良いそうだ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七瀬ともか

あかり か…

みずほ

ななこ みい

こころ

女体のしんぴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする