カテゴリー

革ベルト拘束にガムテープで口を塞がれたお姉さん、股間に玩具押し当て性器刺激【BDSM動画】

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-

7/10のマニアフェチ動画直リンク(BDSM)


革ベルトで拘束され更にガムテープで口を塞がれ放置されたお姉さん、逃れようと必死にもがき…男が股間に玩具押し当て性器刺激!堪らず身悶え

※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプル

鼻哭 無残花 鼻責め調教大量浣腸


「アンタさ、鼻をこうやってひしゃげてやった方が、美人だな(笑)鼻責めの為のオンナだ」。女体美を壊す事で、責め絵を成立させる調教の数々。痛みと屈辱羞恥を次々に与え、マゾ牝の本質を引き出す。5つの鼻フックで鼻孔開口を行いながら、舌クリップに錘(おもり)を付け女体の美を破壊する。また大量の浣腸液を注入し、噴射を強要する。小賢しい抵抗に一瞥をくれ、執拗にM女を追いたてる様子をお楽しみください。調教内容は、鼻指嬲り・鼻フック・多方向フック・乳首縛り舌クリップ連動・乳首錘(おもり)・スパンキング・蝋燭・大量浣腸汚物噴出です。


素人マスク性欲処理マゾメス17


今回も2人のマゾメスがAV出演を希望して来た。1人目は、21歳でHカップの保母さん。中・高で体操部に所属していて、その時すでにGカップあって、部活練習時に男子生徒からジロジロ視線を感じていたそう。顧問の50代の先生から居残り特訓と称して、体を縛られセックスを毎日のようにしていたとの事。その時の事が忘れられず応募したそうです。2人目は、20歳でIカップの専門学生。170cmの高身長で高校時代はバスケ部に所属。先輩男子部員から部室で輪姦されイキまくっていたそうです。専門学校でも、50代の先生の性奴隷となって調教セックスの日々だったそうですが、先生が移動になってからはさびしいオナニー三昧の毎日で応募したそうです。2人の性欲処理肉便器っぷりを見よ!


タイトル: フルロード19 埼玉ギャル
出演者: 美由紀
カテゴリー: ギャル 中出し アナル

埼玉からやってきた平成生まれの18歳ギャル。彼氏の施した浮気防止の剃毛も意味無く、AVに出てしまうギャル。ピアスの飾りが多く、アナルジュエリーもお気に入りのようだ。しかし、アナルにチンポを挿入するのは、初めてでピエールが初アナルを貫通させたが、アナル素質のある娘のようで、アナル挿入に気持ちよがっていた。2穴同時挿入も受け入れ、ヤリマンチェックでは、拳を飲み込めそうな程、マンコは大きく、極太ディルドも気持ちよがる程だ。経験人数をしつこく聞くと3桁と白状するヤリマン娘だった。さらにマンコに2本のチンポを挿入したり、イラマチオさせたりと、穴という穴を使いまわす。最後は恒例の小便洗顔に加えて、小便うがいもさせて終了する。さすが18歳の身体はイイですね~ヒップラインが特に良い娘です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


アイ アカ…

奈々

まりあ


梨佳

女体のしんぴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする