カテゴリー

縛り拘束されたスレンダーギャル~執拗な性器責めに宙吊りに【BDSM動画】

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-

6/18のマニアフェチ動画直リンク(BDSM)


全裸に剥かれ縛り上げられ拘束されたスレンダーギャル~男の執拗な性器責めに身悶え…更に宙吊りにされ指でマンコを!

※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプル

SM・鞭時雨地獄変


2匹の雌女がもう一人の豚女の陰毛を剃る。パイパン後「自分で数えろ!」と無情の鞭百叩きの刑。尻が猿のように。三人ともアナルプラグで尻穴に栓をさせられトリプルフェラと生姦。そして精液を大量発射。世にも珍しい鞭好き女がハードな鞭責めをおねだり。陰毛も剃ってパイパンに、そしてアナルとマンコにディルドを突っ込み、生姦、その後両手吊りで一本鞭でメッタ打ちにて地獄行き。女体は哀れミミズバレ。完全なM女だ。次に眼鏡女、腰吊りでスパンキング。尻が真っ赤に泣き喚く女。だが容赦なく鞭で打ち据える。体中赤く染まる。


倒錯求道者の夜2 美波さくら


フェチズムに囚われたマニアを集め、夜な夜な怪しげなショーを繰り広げる会員制倶楽部「マニアックナイト」今宵のメニューは「マゾ乞い♀美波さくら23才緊縛精飲SHOW」+「マニアS氏の女体快楽メス泣き実験講座」性倒錯マニアが集い自身の変態性を発散する性癖実演ステージ!


タイトル: 調教再び
出演者: 真奈美
カテゴリー: お姉さん アナル

久しぶりにやってきた真奈美、少し太ったようだ。
挨拶代わりのチンポ舐め掃除から始まり、毛のチェックで毛が生えていたので後でお仕置き宣告。
自ら剃毛道具を持ってきて自分で剃毛する。
そして久しぶりの人間便器で口を開けて小便を注ぎ込まれる。
続いてお仕置きの百叩きと言われると「お願いします」と言って尻を突き出し、
自ら回数を数えて100叩きが終わり、手をついて「ありがとうございました」を忘れたので更にお仕置き宣告される。
鈴付のアナルプラグで肛門に栓をされ、尻を振って鈴を鳴らせる。
更にお仕置きで百叩き、ありがとうございましたが出来なかったので更に20回追加で鞭打つ。
鼻フックをしてフェラチオをさせ、鈴付アナルプラグをしたままチンポに跨らせ腰振る度に鈴が鳴り響く。
後ろ手に縛り上げチンポを咥えさせた後にボールギャグを咥えさせる。
大股開きで縛り固定され、チンポを挿入、顔にザーメンを発射する。
縛りを解き最後はザーメンだらけの顔に小便をぶっかけて終了する。
アナルプラグをしていると、締りがとても良いそうだ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若菜あゆみ

ゆな

臼井さと美

ゆり さくら

まり

女体のしんぴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする