カテゴリー

ロリフェイスの色白巨乳ギャルがCA姿で手錠拘束~卑猥な下着姿でロープを【BDSM動画】

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-

1/28のマニアフェチ動画直リンク(BDSM動画)


ロリフェイスの色白巨乳ギャルがCA姿で手錠拘束され身悶え…悩ましいパンストに下着~拘束を外し卑猥な下着姿とロープでエロい仕草を

※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプル

素人マスク性欲処理マゾメス14


今回も2人のマゾメスが出演依頼をして来ました。まず1人目は、22歳で普段は工場の事務員をしている普通の女性。しかし、服を脱ぐと凄い肉体。バストが95cmのGカップ、ヒップも白くて大きい。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。(顔を出せなくて残念)そのせいか、通学の電車では痴漢によくあったらしい。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったオジサンたちに調教プレイをされてたらしい。コスプレも趣味で撮影会が終わった後でストーカーされレイプされ輪姦さた事も経験。ただ、アソコは濡れていたらしい。間違いなくドMのメス豚だ。もう一人は、20歳でコンビニのアルバイトをしている93cmのHカップ娘。これまた、ボディが凄い。釣鐘型のオッパイにクビレた腰に綺麗なラインのヒップ。見てるだけで勃起してくる。帰宅部のおとなしい性格だから、痴漢に駅のトイレで犯されたり、不良の先輩たちに輪姦さていたという。2人共に現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいとの事。了解致しました。ようこそ、変態マスクの館へ。


人妻奴隷 悶絶!野外雪埋め調教


雪が降り積もる極寒の別荘地にやって来る2人の人妻。別荘に着くなり目の前で全裸になれと命じられる人妻。夫の趣味で他所の男に身も心も弄ばれ被虐の悦びに目覚め悶え狂う。真っ白な雪原に全裸で調教される変態主婦。



女体のしんぴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする