悪党達と戦うセクシー九の一女戦士~敵に敵わず辱めを…【フェチコスプレ動画】

フェチコスプレ動画直リンク 3/4更新


草原で悪党達と戦うセクシー九の一女戦士~しかし敵の武器や忍法に敵わず辱めを…乳首を弄られ卑猥な忍術で


※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。
特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■フェチコスプレ動画サンプルと作品紹介

KUNOICHI -忍- 六 音使い響


巻物をめぐり鬼賀と戦う響。仲間の大八と巻物の場所を目指す。しかし、響達を追う足音に敏感に反応する。道を変更しても後をついてくる足音。仲間の大八に問いただす響。本性を現した大八は響と戦う事に!裏切った大八と鬼賀の忍者を己の刀をすり合わせ音波で苦しめる。しかし、鬼賀の新たな敵、黒獅子が現れ、追い込まれ圧倒的な力で敗北した響は囚われの身となる。囚われの身となった響を大八がしばき棒で滅多打ちにし、さらに蝋燭で責めてて媚薬を身体に塗りたくり、イチモツを模したカラクリで響を凌辱していく!どんな拷問・凌辱にも耐えた響は、一瞬の隙をついて大八を切り、逃げ出す。追っ手も残りの力で切り倒すと目の前に再び黒獅子が立ちはだかる。二度目の戦いに敗北した響は、鬼賀一族の頭領・鬼死朗に凌辱を受ける。巻物の在り処を絶対に言わない響に対して、鬼死朗は媚薬香を嗅がせる。そして遂に響は…。


くノ一色忍びに堕ちた妾 円城ひとみ


戦国の世。駿府の徳山家は蓄えた財宝を守るため、ほとんどの金塊を矢田藩の甲賀アジトへ移し甲賀忍者がその宝番を仰せ使っていた。だがその保障として徳山は矢田藩から人質を出すように命じ矢田幸元の母「やまくに」が徳山へ送られることとなった。しかし矢田は甲賀のくノ一「ひとめ」を「やまくに」の身代わりとして徳山に送り謀反を企て徳山を討ち財宝を手に入れようと画策した。甲賀くノ一「ひとめ」は「やまくに」が身を隠す旅籠へと向かった。しかし、その情報を仕入れたならず者の抜け忍、栗原源蔵組は甲賀組の隠れ旅籠を占領しひとめを待ち受けるのだった。何も知らず旅籠に着くひとめ。今宵、悪の巣窟と化した旅籠で狂乱の宴が繰り広げられようとしていた。