磔拘束に目隠しされ性器を玩具責めされるギャル【BDSM動画】

BDSM動画直リンク 2/28更新


磔拘束に目隠しまでされ性器を徹底的に玩具責めされるギャル…ローターにバイブ、更に電マでオマンコを攻撃


※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。
特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプルと作品紹介

貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん


チーズくさい思春期前肉便器マンコが遂にSM解禁!シネマジックでSMデビューしたパイパン少女アイドル『りん』。成長途中のペッタンコおっぱいを弄り回され、淫縄でスジマンしごかれマンコ汁を吹き散らかす!やらしい小娘には鞭やスパンキングでお仕置!真性少女愛専用のおかず便器に調教!緊縛スジマンSEX、ご褒美デザート浣腸、悶絶くすぐり責め/二穴責めスパンキング、股縄乳首吸引ムチ、等。


山科茜というM女


【千葉の日記より】茜はある人の紹介で耽美会にやってきた。そしてその日に人間噴水を経験した。数日後、紹介者から連絡があった。「千葉さん、いったい彼女に何をやらせたのですか。彼女が、早くもう一度千葉さんに会わせろと言うんですよ。そして、もっと大勢の人の前で千葉さんに責められたいと…」数日後、パーティー仕様の撮影で茜は男達の目の前でハード鼻責め、人間噴水を演じた。単なる人間噴水ではない。茜はその朝はトイレにも行かず、大量の糞便にまみれてみせた。そうでなければ彼女の中のM女は満たされないのだ。これはその時の記録である。そして、このように糞便にまみれた茜が、私の目には一番美しい。「どんなプレイが好きなのですか」「自分が思い切り惨めに穢されるのが好きです。鼻責めとか、まんぐり浣腸とか…」あるインタビューで、山科茜の口から出た言葉である。