敵に捕われ拷問を受ける女ヒロイン戦士…拘束電気ショック鞭責め【フェチ動画】

10/6のマニアフェチ動画直リンク(フェチ)


敵のアジトに捕われ拷問を受けるセクシーコスチュームの女ヒロイン戦士…拘束され電気ショック、悪の女首領に鞭で責められ屈辱の失神


※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■フェチ動画サンプル

美熟女仮面フォンテーヌ~パンティーキラーの逆襲~


美熟女となった沢村優奈ことフォンテーヌはパンティーキラーによる屈辱をトラウマとして抱えながらも変わらずにこの町の平和を守っている…フォンテーヌに最大の屈辱を与え追い詰めるが敗北し刑務所送りにされたパンティーキラーこと田淵先生。あれから十年の時がすぎようやく出所したはいいがすっかり落ちぶれてしまった。しかし、フォンテーヌがまだ美少女仮面フォンテーヌとしてこの町の平和を守っている事をしり復讐の心に火がつき新たにスティールフラッシュガンを完成させるのであった。優奈の生徒を囮にフォンテーヌを誘い出す事に成功した田淵先生は、フォンテーヌが戦っている隙をつきスティールフラッシュガンで「聖なるおパンティー」を奪うことに成功する。そんな事に気付かないフォンテーヌは最後の一人をハイキックで倒した瞬間、生徒が鼻血を…「聖なるおパンティーを見ただけで鼻血を流すなんて、お純情ですこと」と思った時に感じた違和感…そう「聖なるおパンティー」がない事に気付いてしまう。「聖なるおパンティー」がない事の恥ずかしさでまともに戦えないフォンテーヌはピンチに陥ってしまうのだがなんとか逃げ出す。しかし、パンティーキラーの激しいトラウマと身体の火照りにオナニーにふけってしまう…果たしてフォンテーヌはトラウマを断ち切れるのだろうか?パンティーキラーこと田淵先生の復讐がはじまる…


ヒロイン討伐65


ホームレス狩りと称したゲームが少年達の間で流行し、罪のないホームレスの人々が襲撃を受けるという事件が頻発する!事件の裏にエゴーの陰謀を察知したマーシャルフォースは事件発生場所の近隣家庭や学校、遊技場をくまなく調査する事に。そんな時、マーシャルフォースの紅一点、マーシャルピンクこと如月さやかは、河川敷に暮らす一人のホームレスが少年に乱暴されている所を救出するが、エゴーに勧誘され改造人間フランガとして復活し、復讐を開始する。さやかは少年を守るために単身フランガに立ち向かうが圧倒的なパワーに歯が立たず甚振られる事に…!?