ギャルを着衣のまま縛り上げ猿轡も…更に股間にローターを【BDSM動画】

8/11のマニアフェチ動画直リンク(BDSM)


ギャルを着衣のまま縛り上げ猿轡も…股座まで荒縄を通され更に股間にローターを


※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプル

私服緊縛13


モデルが衣装ではなく普段着ている私服のままで緊縛されちゃう、というDID感覚の大人気シリーズ最新作が大登場!!!DFではお馴染みの「美希」ちゃんを完全フィーチャーし、彼女が私服姿のままで徹底的に緊縛されちゃうぞ!!!


緊縛鬼イカセ 卯水咲流


夫とのセックスレスに悩み続ける人妻の咲流。そんな欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。酒に溺れ気を失ってしまった咲流が気がつくと麻縄で縛られ身動きがとれない状況に!激しい抵抗も虚しく無理やりカラダを弄られ思わず股間を濡らしてしまう!男たちの快楽調教の前に、やがてMとしての性に目覚める!!


タイトル: 泣いても許さない涙の調教
出演者: 草刈 あも
カテゴリー: お姉さん アナル

鼻フックをされフェラチオの指導を受ける草刈あも。
まずはアナルにチンポを挿入され、自ら上下に腰を動かすよう言われ、
アナルに挿入されていたチンポをシャブらされる。
続いて、どっちの穴に挿れるか自分で決めさせ、マンコに自ら挿入させる。
更に抜いたチンポを口で掃除させ、四つん這いにさせ再度アナルに挿入し、
自ら動かすよう指導するが、上手く動けずお仕置きされる事になる。
手足を椅子に縛られ、お仕置き名物100叩きの鞭に涙を流し、尻は腫れ上がった。
100回叩き終わった後に、泣いている彼女に泣きながらチンポをシャブらせる。
長い髪の毛を口に咥えさせて縛り上げ、ボールギャグで口を塞ぐ。
大股開きで固定し、アナルジュエリーを挿入すると、声にならない悲痛な叫び声を上げる。
更に乳首を洗濯バサミではさまれ、苦痛に身をよじり、チンポを挿入されると泣いてしまうが、
チンポはピストンされ、あえぎ声では無く、泣き声をあげながら、何か言っているようだが、
口枷をされているので、何を言っているか判らない。
顔射を避けたので、ザーメンを足で顔に擦りつけられる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相模原 繭

羽野 亜弓

えみこ

かほ

けいこ か…