下着ギャルを革拘束に口枷足枷~過酷な蝋責めと性器責め【BDSM動画】

8/6のマニアフェチ動画直リンク(BDSM)


下着姿のエロギャルを革拘束に口枷足枷~苦悶する女に更に過酷な蝋責めと性器責め!


※リンク先に不正なワンクリサイトの広告が在る場合があります。
不当な課金は一切無視してください。

特に日本語の派手な広告は絶対クリックしないで下さい。
一部サイトでセキュリティソフトが反応してしまう場合があります
管理人確認済のサイトですが
不安に感じたらスキャンなど実行してください。

■BDSM動画サンプル

完全人格否定 ~人間便器~


耐え難い苦痛を与えられ、恐怖の中から作り出された人間便器女。この穴は何でも処理する性奴隷です!口ではザーメン・小便・ウンコを処理し、アナルとマンコは男たちに自由に使いまわされる女。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。究極のマゾ女には、際限なく恐怖のお仕置きが待っている!


人権剥奪ボンデージテープ完全拘束 上原美菜


気の強い女ほど、自由を奪われると、無気力に陥る。抵抗さえも奪う、拘束力。その瞬間、女は、卑劣な行為を受け入れ始める…。


タイトル: 徹底調教!尻が腫上がるまで
出演者: 河合 美穂
カテゴリー: ギャル スレンダー SM

久しぶりに調教を受ける美穂ちゃん、前からの調教をすっかり忘れて、今時の娘風のふてくされ口調に、徹底的に調教されてしまいます。この日のカメラ撮影は、なんと里香さんが担当!後輩奴隷の調教を撮影していますが、ミス?があったようで、お仕置きに里香さんのオシッコ姿もあり。見所は、チンポの位置にチェーンブロックで吊るされてのフェラや挿入。逆さ吊りでの鞭打ちや熱蝋責めでの美穂ちゃんの泣き顔はソソられる。この日の鞭は100発以上を打ち据えられ、お尻は腫上がり、最後の美穂ちゃんは顔射されて「ご馳走様でした」、小便洗顔され「きれいになりました」と従順そのもの。厳しすぎる調教、奴隷誕生のプロローグ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ついに平成…

優子

はな

ゆう

深雪